プロフィール

ユーキ

管理人:ユーキ
nuit ecarlate/admin
skype:nuitcerise
nuticerise★hotmail.co.jp

"黯麺麭鬘"
"謙虚な天人"
"弑逆"

現在はくるみ鯖で活動中。
"NuitEcarlate"
1ch神社にいることが多いかも。

リンクフリーです。
適当によろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ぐるぐる

ブログ内検索

月別アーカイブ

そろそろ4年振りになります。麺です。謙虚です。てんこです。おはようございます。ご無沙汰しております。

最近懐古することが多いです……。
小学校の頃の友人はどうしてるんだろうかー、もっと昔の幼なじみは元気にやってるんだろうかー、だとか。
もっと言えば、メイプルやってた頃のフレンドなんて、世代、性別、出身、、、何から何まで違うのに仲良くしてたあの人達は、今どこでなにしてるんだろう、なんてことが気になったり……。
こんなところに書いても誰も見ないってことはわかってるのに、何故か書きたくなったので少しだけ。

思えばあの頃は純粋に全てを楽しめてたんじゃないかなあ。
今はなんだかもぬけの殻のような、そんな気分。
何をしても作業感覚。面白いっていう感情が最前面に出てくることが全くなくなってしまったよう。

親父臭いですが、まだ大学生です。ピチピチなのでやれることは沢山ありますね。



こう想うのは悲しいことですが、あの頃に戻って、間違えてしまった一歩を少しだけ軌道修正したいな、なんてことを思います。
昔のねじまがっていた性格故に、大多数の友人方とは全く連絡とらずに別れてしまう悲しい状況でしたし。


久々に、自分の思いを綴ってみると思った以上に書けなくなっているものですね。
この支離滅裂具合なんかは変わってない面だなあ、なんてことを思います。
これ以上の懐古は自分にダメージを与えすぎてしまうのでこの辺で。


<< タイトルなし | ホーム |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


