プロフィール

ユーキ

管理人:ユーキ
nuit ecarlate/admin
skype:nuitcerise
nuticerise★hotmail.co.jp

"黯麺麭鬘"
"謙虚な天人"
"弑逆"

現在はくるみ鯖で活動中。
"NuitEcarlate"
1ch神社にいることが多いかも。

リンクフリーです。
適当によろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ぐるぐる

ブログ内検索

月別アーカイブ

まさかまたメイプル記事を書くことになるとは!



実は去年12月か、そのへんからメイプルやってます。実は。

WS000288.jpg

かつてもみじでやっていた弩、今は鯖統合でくるみにいるNuitEcarlateちゃんで遊んでます。

ここ最近の出来事だと、ヴェラッドのハードモードをミス連発しながらもなんとかソロクリアしたり
ヴェラハード

新実装された、念動力でものを持ち上げたり投げたりできちゃう高校生のキネシスで遊んでたらBANされたり
BAN

BANの直後に問い合わせたら二日後に帰ってきましたけどね!
ただちょうどクリスマスの経験値二倍期間に合わせてBANしてくれたので見事にキネシスモチベがなくなったり……

いろいろと楽しんでます。というかやっぱり楽しいきのこでした。


その他の雑記だと、楽しいイカゲーやってたり。
公式大会も応募したんだけど抽選漏れ……
WS000272.jpg

イカゲーやりはじめたのは去年の夏あたりで、
それまでは「シューティングはバトルフィールドだけで十分ですわ」みたいなこと言ってたんですけど、
今じゃバトルフィールドやると「なんで射程距離無限なんだよ!!卑怯だろ!!」ってなるほどにスプラトゥーン楽しいです。



他にも、もう2年ほどになりますけど艦これに熱中してたり
KanColle-160118-08555441.jpg
勲章も4つとってあるくらいやりこんでるんだぜ!

睦月型を熱心に育ててます。かわいいね。



リアルの話だと、そろそろ教職課程も終盤で、教育実習の準備をしてます。
採用試験の現役合格は(ウチからだと)数年~十数年に一人いればいいくらい、なんて話を受けてモチベが下がり気味ですけど、
今のところはなんとか楽しみながらがんばれてます。

きくところによるとGPAとかいう成績評価は全く関係ないらしく、
これまで3越えを維持してきた意味が全くなかったことに気がついて悲しみを背負ったり

理系なので研究室に配属されて、色々と不安なことはありましたが同期とは気も合いなんとか楽しくやれてます。



っていうかもう時間ないので学校行ってきます!さらば!


の前にアレを!


>>蒼
 もちろん覚えているよ!ピクルスバーガーの蒼!
 それでも変わらない関係があると嬉しくなるね~
 
 だいぶ遅いあけおめと今年(から)もよろしくおねがいしますだぜ

<< きのこ神社異聞録 絆の紅い糸 能力等メモ【絆の力全能力判明しました】 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


